2010年4月12日月曜日

面接

人事の都合で採用枠1名の人材募集をしました。
多くの応募して頂いた若人と面接してみると素晴らしい人材ばかりです。
きっと書類選考で落ちた皆さんも素晴らしい方々だったろうと思います。
出来る事なら全員採用したい。

素晴らしい若人の中から1名しか採用出来ない事の辛さを痛感しました。

世の中は大きく変わろうとしている。
どう変わろうとしているか国民の多くは肌で感じていると思います。
足りないのは政治がそのビジョンを明示し方向付けの出来ない事だろうと思います。

採用されなかった皆さんも人生の目標を諦めないで下さい。
生涯を通じて達成する事だって出来るはずですから。
これからの日本を支える若い人達に希望を。

0 件のコメント: