2012年8月26日日曜日

蕎麦小店 あさひ

昨日はル・ヴァンの帰りに、久しぶり(3年くらい)に、
東北沢の、あさひによってみました。
前に来た時は、ル・ヴァンのスタッフの方に教えて頂いて
開店したばかりでした。
ご主人はル・ヴァンを退職して独立したそうです。
繊細な蕎麦が印象的でした。
 
店に入ると既に先客が
後ろ姿が可愛い・・・ w
 
 
早速、なんぱ! w
お名前はあさなちゃん。
お店のお嬢さんだそうです。
すぐに仲良しになりました。

ナンパしていて、肝心要の蕎麦の写真は撮り忘れました・・・
料理は兎に角、繊細でマクロビ思考です。
食材はオーガニックにこだわっています。
東北沢の駅から井の頭通りに出る手前に斜め左に分岐した小道があります。
その小道の左側。ちょっと分かりにくいかもしれません。
あさひ
東京都世田谷区北沢4丁目32−26
電話03-3485-7785
お近くにお出での際は是非お立ち寄り下さい。
お薦めです。

0 件のコメント: