2012年10月18日木曜日

Love India 2012

カレーづいてる最近ですが、楽しいイベントにお誘い頂きました。
有名なカレー屋さんが集合して、なんと一度に7種類のカレーが食べられる。
カレー好きには、たまらないイベントです。
 会場は熱気でムンムン
僕の食べたカレーは7種類の他に4種類?
(種類って表現は適切なのかな???)
写真撮るの気がついたときはご覧の通りでした・・・
本当に学習能力無いんですね・・・

感想はと聞かれると、三本立ての映画みた後みたいで
(その昔映画館で3本立てなんていうのがあったんですw)
何がなんだかわかりませんでした。
 会場は押上のスカイツリーの近く
気になってしかたありませんw
そこで、新たな発見!が、ありました。
会場の近くを散歩していて発見したのが
聞けば甘納豆一筋に50年以上の老舗だそうです。
お多福豆の甘納豆を頂いたのですが、 旨い!
豆の香りと食感が残ってる!
ご一緒したTさんが発見したんですが、Tさんすごい!!!
カレーより甘納豆な一日に・・・
いや、カレーも凄かった。
し、重かった・・・w
あっ!インド舞踊のお姉さん奇麗だったし踊りが素晴らしかったです。
Tさん、お誘い頂きありがとうございました。

0 件のコメント: