2012年6月11日月曜日

生涯デザイナー

先日、大変お世話になってるクライアントのご家族からプレゼントを頂きました。
添えられたカードには励ましと感謝の言葉が記されていました。
デザインをしてきてこの上ない喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


僕はもうすぐ65歳になります。
既にデザイナーとして生きようとする同僚は廻りにはいません。
この歳になっても私を必要としてくれているお客様がいらっしゃる事は
私の存在意義であり、励みです。
頂いたフードパーカーとTシャツを着て優れたデザインを
提案していく事を約束させて頂きます。 

心から御礼申し上げます。
ありがとうございます。

目指せソットサス!
おぅ!

0 件のコメント: