2012年6月27日水曜日

久しぶりに青山

今日は気持ちのいい陽気でしたね。
車の窓から飛び込んでくる乾いた風がスコットハミルトンを盛り上げてくれます。

第一園芸によって開店生花の注文
ボリュームじゃ無くて季節感のセンスでお願い
とか、うるさい事お願いしました。
口で言うのは簡単ですよね。
 その後は久しぶりの旧友とセランでランチ
早着したのでロイヤルカフェでクロワッサン買って
雀と分けっこして時間をつぶしました。
20代に一緒に汗を流した仲間との時間は心地良い。
親父三人テラスでアーでもないコーでもない。
今年の夏は人形町で鶏肉仕入れて山中湖で
焼き鳥バーベキュー&麻雀と言う事で話を締めくくりました。w
青山を後にして町田に向かう西の空の夕焼けが奇麗でした。

0 件のコメント: