2007年6月10日日曜日

ブーランジュリ・マツオカ

今 日6月10日はクピド様からご紹介頂いた熊谷(さいたま)のブーランジェリー・松岡のオープンです。熊谷地方は早朝から激しい雷雨だったようですが開店迄 には雨もあがりお店の前はお客様の列が。お祝いの生花が多すぎてパン屋さんか花屋さんか状態で僕の仕事は花の整理。何とか10時に開店しました。開店から 一時間後、写真の通り完売!。まずまずの滑り出しに開店おめでとうございます。お客様が落ち着く平日に撮影をして改めてデザインエピソードに掲載します が、今日は取りあえずのご報告という事で、ほとんど商品の無い販売台をご覧下さい。シェフの松岡様は恵比寿のロブションや多くのお店で修行を重ねて出身地 の熊谷で独立をされました。事情で2階のカフェは同時開店が出来ませんでしたが、今後は地の食材を使った美味しいパンを提供してくれるそうです。楽しみに しています。

0 件のコメント: