2010年3月28日日曜日

Sweet Life

先日、お菓子研究家 下園昌江様のブログ Sweet Life
パティスリー・ラブリコチエが紹介されました。
その際に、投稿記事中で僕のブログもご紹介 頂きました。
御陰さまで、静かだった僕のブログにココログから沢山のゲストが来て頂き、
たいそうな賑わいでした。
早速、Sweet Lifeを拝見すると美味しそうな投稿が満載です。
下園様はこんな本も出されていました。

ケーキ屋さん食べ歩きマニアのための、「味力」のパティスリー厳選大紹介!
お出で頂いた皆様も是非ご覧になってみて下さい。
下園様、ココログからお出で頂いた皆様、有り難うございました。

0 件のコメント: