2011年4月18日月曜日

震災支援

今日僕は事務所でおナラをしてしまいました。
スタッフからクレームが出ましたが
国の基準値以下なので直ぐには影響は無いから大丈夫
と説得しました。

食べても直ぐに影響の無い国の基準
って理解しにくい一面を感じたのは僕だけでは無いと思います。

震災から早ひと月を過ぎて自分に何が出来るか考えました。
被災者の方々の望んでおられる事は多々あると思います。
僕の選んだ、無理無く続けられる支援は、

福島・茨城産野菜を購入する事です。


今日も福島・茨城県野菜のサラダランチを美味しく頂きました。
国は被災者の側にたった速やかな救済をして下さい。


0 件のコメント: