2011年8月21日日曜日

月桃 ムーンピーチ


化粧品には縁のない生活ですが、
実は愛用しているのがこれ
レセラ化粧品のムーンピーチ クリーム
数年前足のすねがかゆくなって診てもらったら
乾燥肌だそうです。
このクリームを一度塗ったら
ピタッ!と治ってしまいました。
生姜の殺菌効果なのか、分かりませんが、
水虫にも効くと聞いて  効きました!

それ以来.肌に関する事は全ておまかせしています。

ふと気がつけば瓶の底が見えて来ています。
ラベルを良く読んでみると
正式名称はムーンピーチ リヴァイブアロマトリートメントクリーム
だそうで

使用期限 開封後6ヶ月

がーん!
もう一年以上使ってる・・・
それでも効いてたけど、きっとまずいんだろな・・・
120mlを使っていたので、今度から小さいのにしよう。
購入するのはブランドショッピングサイトが便利。

他は知らないけど良いクリームなんだなって充実感が感じます。

0 件のコメント: