2012年3月5日月曜日

落ちる

縁起でもないタイトルですが
最近、良く落ちます w
子供の大学受験は受かった後なんで何よりですが、
先日はアイフォン見てたら階段から落ちました。
お気に入りのリーバイスの膝に穴が空いて血だらけ・・・
 
気をつけないといけないな〜と思いきや
 
 いまだに大きなかさぶたが取れないうちに 
先週は雨の中で脚立から落ちてしまいました w
今は笑ってるけど超痛かったです!!!
頭から落ちたのでおでこにかさぶたが・・・
以来、右の腕が使えない不自由 を味わっています。
水道の蛇口や車のキーも左手君のお仕事
歯磨きもお財布出すのも、左手君は大忙し
一番困るのがお風呂、背中や左半身は洗えません。
背中流してもらえる家族がいたら良いな〜
贅沢か・・・w

医者に行ったら、 骨のひびは分かりにくいそうで
2週間後にもう一度レントゲン撮りましょう。
 
え〜〜?2週間も痛いの我慢すんだ・・・
そろそろ先頭きって、やってちゃいけないって警告ですね。
幸いにもPCのマウスが動かせるんでPCに大感謝です。
CADで良かった〜
 

0 件のコメント: