2007年4月16日月曜日

桜の絨毯 (じゅうたん)

昨 日迄、寒かった東京は今日は暖かな良いお天気です。用賀迄、用事で出かけたのですが、砧公園をぬけて歩きました。以前からNYの親友に桜の写真を送ってあ げようと思っていたのでカメラを持って行ったのですが・・・残念ながら時遅し。五分咲きならぬ五分散り状態。まっ!しょうがないか。と歩き始めた地面が桜 の花びらだらけ。何だか嬉しい感じです!エディーマーフィーの星の王子様かなんかで王様が歩く道に花を蒔いていた映画を思い出し、楽しい散歩が出来たので した。そんなわけでまだ寒いNYの親友には桜の絨毯の写真で我慢してもらう事にしました。

0 件のコメント: