2010年9月20日月曜日

かき氷シリーズ・ファイナル!かな?

今日は、いや!昨日は昼間 お休み 夜仕事.
秋晴れの良いお天気でしたので21段ギヤを駆って
下北の
しもきた茶苑大山にGo!
目指すは ほうじ茶あずき
案の定 店の横に5〜6人のウェィティング 夕方迄時間は十分ある。
待てど暮らせど中々前に進まない・・・
やっと順番が来てご主人様より『こちらにどうぞ !』のご案内。
裏の階段に案内されて、びっくり仰天!

2階の喫茶室入口から階段に下迄20人以上のウェィティング・・・

結局待つ事1時間半 やっと氷ほうじ茶あずきにありつけました。

待ったかいがありました。
ほろ苦いほうじ茶とあずきの甘さが絶妙でした。
今年の夏の締めくくり? しもきた茶苑大山の氷ほうじ茶あずきのご案内でした。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お仕事その他も順調のようで良かったです!
相変わらず素晴らしい店舗を作られているんですね~いつか目の保養に」・・見に行きたいな~

勝野 明正 さんのコメント...

おはようございます。いつもコメントを有り難うございます。こちらは熱かったり長雨で寒かったりの変な陽気です。こちらにお出での節は是非ご覧下さいね。