2010年9月14日火曜日

Euro Link


ユーロリンク

今日 無事に引渡が出来ました。
一足先に店舗デザインのご紹介です。
ロートアイアンと白の人大の組み合わせのセレクトショップです。
スワロフスキーのクリスタル硝子がアクセントです。

久しぶりのアパレルだったので結構プレッシャーでした。
でも、プレッシャーを克服する達成感がデザインの歓びですから・・・
正直なところ行きの新幹線はビクビクでした w

厳しい条件をクリアーして施工して頂いたのは尼崎の永原工芸(株) 田中様
今回も抜群のデザインセンスで協力して頂いたのはサンゲツ東京ショールームのK様
協力して頂いた皆様、有り難うございました。
場所は西宮北口のガーデンズ3階
9月17日オープンします。
お近くにお出での節は是非お立ち寄り下さい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

勝野様
このたびは完成おめでとうございます。コーディネートのお手伝いをさせていただきましたKです。
大変素敵な仕上がりとなっておりますね。一度拝見したいと思っておりましたので、嬉しく思います。
勝野様にはいつもお世話になりありがとうございます。素敵なおじさまの素敵なセンスにいつも驚かされております。
今後もすばらしいご物件をどうぞ世に生み出してください。
今後ともよろしくお願いいたします。

勝野 明正 さんのコメント...

匿名K様
書込み有り難うございます。
この度は栄転おめでとうございます。
いつも気楽に相談に載って頂いて貴重なアドバイスが聞けなくなったのが残念です。驚くセンスはK様の御陰です。
距離は遠くなりましたが、これからも宜しくお願いします。

       青年デザイナーより。w