2011年7月19日火曜日

ドラマチック

最初からドラマチックでした。
僕は美容室のデザインをした事がありません。
が、数ヶ月前 突然 美容室の経営者の方からご連絡を頂き
経験の無い弊社にご依頼を頂きました???

さすがに著名な経営者の方は要求もシビアです。
早速リサーチの繰り返し・・・お勉強につぐお勉強・・・
弊社はプレゼンテーションがへたくそ いやプレゼをしないデザイン会社です。w
結局、断られる事 2回・・・
ポシャってしまったのですが
急転直下 リターンマッチの機会を頂きました。

本日はお引渡日
デザインをご覧頂いた結果・・・


大変喜んで頂けました。

高いハードルでした。
この結果を作れたのは、沢山の協力して頂いた皆様 の御陰です。
未経験の弊社におまかせ頂いた経営者の方に深謝する次第です。
皆様、有り難うございました。







0 件のコメント: