2012年4月15日日曜日

桜川

今年も行ってみました。
桜川を観れるのは桜の花の散る時です。
祖師谷公園から、成城学園裏〜東宝撮影所の付近です。
撮影所の辺りは一番お気に入りのスポットです。
4月10日の強風でそろそろかなと、12日に行ってみましたが
まだまだ満開で、 久しぶりのお花見をしてきました。
両岸から垂れた桜の枝から 川に向かって花が散るのはとても奇麗な光景です。
 
  
枝垂れ桜と染井吉野のピンクの重なりはとても奇麗。
桜の枝の先に菜の花の黄色のコントラストも奇麗です。
川下では桜川が始まっていました。
今日の雨は桜の終わりになるんでしょうか。
次は紫陽花が楽しみです。



0 件のコメント: