2012年4月24日火曜日

休日 満喫

もう、限界! 見境無く休んじゃいました。
朝起きたら、ごぼうのスムージー食べて? 飲んで?
どっちだろ・・・? ? ?
ジャンフランソワでパン・オランジュかじって、思わず旨い!
これ、好き!
かもめベーグルでお土産仕入れて
 九十九里に向かったのでした。が・・・不在
行も帰りもアクアライン
千葉-東京は、早っ!
出迎えてくれたのはウメココ
夜は代官山に出来た、モデルさんがプロディユースした
山本宇一さんの最新作 Rosalie で バワリーのスタッフと遭遇
良く憶えてくれていましたね。w
感想・・・最近ピンク多いな〜
 チーズケーキに焼林檎
分かるんだけどこの場合はちょっと、違うんだよな・・・ボソ
ケーキの下は、もしかして、ダンスクかな・・・?

その後、蔦屋でDVD4本借りて
休日を満喫したのでした。

0 件のコメント: