2012年4月28日土曜日

カレー屋さん

次のプロジェクトはカレー屋さんです。
オーナーは、女性なので、
女性の為のヘルシーなカレーを考えています。
8年前にオーナーのお店のレセプションで
サイドメニューは僕が作ったカレーだったんです。
8年経ってカレー屋さんするなんて不思議です。
 
そんな訳で、最近はカレー屋さん巡りをしています。
祖師谷のマレーシアン・マレー・麻布十番のキリン屋
銀座のナタラジ・池袋のマレーチャン
キリン屋さんを知ったのは30年も前です。
久しぶりに食べたけど、旨い!
更科堀井の裏通りにあります。
是非、行ってみて下さい。
テークアウト専門です。
 
おいしいカレー屋さん知ってたら教えて下さい。
 
写真の右下、ナタラジのトマトのカレー好きです。
小松菜のナンが又美味しい!
下の写真はナタラジの帰りに、近所のスタバで
時間調整中に仲良しになったわんこです。
名前は知らないけど、このわんこ喜び過ぎ! w

0 件のコメント: