2007年2月16日金曜日

ブログ

素敵なブログを見つけました。『マカロン由香の本日の一皿』 読んでいて楽しい気持ちで時間を忘れそうになります。実は僕は人様のブログにコメントなどし た事 無いのですが、つい!分けも分らずコメントしてしまいました。するとどうでしょう、僕の名前をクリックすると僕のブログにリンクするようになってしまった のです。それ位楽しい内容だったんですが。 僕のブログは訳あって商業的なところがあるんです。マカロンさんのブログにはHPと切り離して本音の素直さを感じます。ブログってこうあるべきと思うんで す。マカロンさんのブログに今の僕のブログがリンクするのは相応しくないと思いました。で、消去お願いしたんですが、送ったメールの文字化け凄いようで伝 わりません。どうかマカロンさんがこれ読んでくれるとありがたいのですが・・・お手間かけてすみません。
ブログってどこ迄正直になって良いのか迷うときありますね。でも、努めて正直で素直でありたいと思うんです。マカロンさん、これからも素敵なブログ楽しませてください。お元気でご活躍下さい。

その翌朝、マカロンさんのブログを見たら、あっ!消えてる。
ホッ!お世話かけてしまいました。ありがとうございます。
これからは時々お邪魔して楽しませて下さい。
フォションのエクレア、奇麗ですね。(普通は写真撮らせてくれないんですよ・・・)
益々のご活躍をお祈り申し上げます。

(マドレーヌさんに続いてマカロンさんか〜 次は誰だろう・・・楽しみです)

0 件のコメント: