2010年2月17日水曜日

1000円カット

ネットで調べて用賀の1000円カットに行きました。初体験です。
寒いのにチャリこいで、キーコキーコ用賀迄
感想は?と聞かれたら・・・最高でした!

床屋さんに行くのが嫌だった理由。
1.待ち時間含めて1時間覚悟しなければならない事。重たい・・・
2.訳の分からないクリーム顔に塗られたり
3.中途半端なマッサージで身体さすられたり
4.もう少し奥迄と思う耳掻き
5.半端な鼻毛切り w

今日の結果!
洗髪無し!クリーム無し!耳掻き無し!シェービング無し!
全部無し! 
所要時間、10分で
1050円
シェービングして欲しかったけどそんなの自分で出来るもん。
さわやか〜な、終了感でした。
大事な事を感じさせてくれました。

良くなかった事
「お客さんどちらからですか?」

祖師谷から来ました。
「あれ?祖師谷にも支店あるんですよ。」

・・・・・
グランドパーク祖師谷大蔵店
小田急祖師ケ谷大蔵南口
ウルトラマン商店街を日大方向に歩いて5分
世田谷区砧8-3-11 ピュアコート砧1階
営業時間 年中無休 am10:00~pm8:00
http://gpk.moo.jp/
コールセンター:03-5468-3500

0 件のコメント: