2011年2月11日金曜日

小田原 天史郎

夕闇迫る小田原駅新幹線口
クライアントの打合せ迄あと五分ぎりぎりセーフ!
駐車場から歩けば旨そうなものが店先にぶら下がっている

何だろう???僕が白菜を干す時と同じ網
食い物だ!と直感!
早速店内のご主人に質問攻めw
大将気さくに教えてくれました。

中身はさわら(鰆)の切り身
一塩して干してから焼くと美味しいそうです。

頭の中はさわら だらけになってしまった。
打合せが終ってさわらに一直線!
旨い!!!
滅茶苦茶旨い
続けて小田原の地魚の握りを一人前
旨い!!!
握りに品がある
しめ鯖を注文
旨い!!!
お隣の常連さんのべっぴんさんが金目の煮付けを注文。
すかさず僕もお願いします。

出て来た煮付けは想像と違って塩味の煮付け
旨い!!!
何食べても旨い!!!
いつもの癖で写真撮る前に食べてしまいました。
写真はお隣のべっぴんさんにお願いしてパチリ!

こんな美味しいお店があったんだ!
予想外の発見に嬉しくなってしまいます。
次回の小田原打合せが楽しみです。

すっかり日が暮れた小田原城を後に次の目的地平塚に
美味しい満足感の西湘バイパスのドライブは心地よかったです。
行の小田原厚木は前の車が覆面に捕まってビックリでした。ホッ!(アッブネ〜〜)
明日は雪かも・・・運転には気をつけましょう。
おやすみなさい

天史郎 
小田原市城山 1-6-80
電話0465-34-0832
自信を持ってお薦めです。

0 件のコメント: