2012年2月16日木曜日

佐島

先日、横浜で打合せ
打合せ開始早々、旨い魚が食べたい。
う〜ん・・・
逗子のMさん情報、佐島に魚の旨い店が・・・
今、何時だ?
おしっ!間に合いそうだ、行ってみようじゃないか!
直ぐに横浜新道〜横横から三浦縦貫にあっと言う間に横須賀迄、30分ちょっとで、
歌で知られた横浜〜横須賀〜♪は、早!

人影のない佐島の真っ暗な夜道を行くと
ありました、佐島のかねき
さすがに平日の閉店間際 店はひっそり
僕は金目鯛の煮付けと、三崎マグロのぶつ切り
安い! 旨い! 文句無い!
美味しいは味だけじゃない。
大将がイケメン!女将らしきが別嬪!
美味しくて、結局写真は撮れませんでした・・・
 写真、無し!
さて、真面目に打合せしなくちゃ
腹一杯だし、コーヒー飲みたいし
なんと、直ぐ横が佐島マリーナ
満足な打合せが出来ました。
満月から2日目
マリーナのマストの先には真っ赤な大きな月が
沖に見える月は、何でこんなに紅くて大きいんだろう。
おもわずカメラでパチリ!
写真ではその迫力が、再現出来ません。
魚は撮れませんでしたので月の写真をどうぞ w
           ↓
今度は昼間 仕事じゃなくて来たいな〜・・・
Mさん情報有り難うございました。
横須賀方面に来られたらお薦めです。


0 件のコメント: