2012年1月22日日曜日

Here after

正月に8本のDVDを観ました。
主演がマット デイモンと言うのが、借りた理由でしたが
ヒアアフターが一番印象的でした。

僕の場合、
人生の終わりを意識し始めたのは40代からだったと思います。
それ以来、確実に終わりに近づいているわけですが
死後については誰も教えてくれる人はいません。
最近僕は、死後に対する不安は、
自分を悟る事により解消して行くように感じています。
その時を静かな気持ちで向かえられる為に
今が有るようにも感じます。 

ヒアアフターを 公定しませんが、否定する事も出来ません。
でも、何かが有るように感じます。

8本も観ると他は何が何だか・・・

0 件のコメント: