2012年1月24日火曜日

雪かき

昨晩、外を見てびっくり!
知らない間に雪が積もってました。
朝の眠りは雪かきの音で目が覚めました。
向かいのマンションの人かな?
道路をスコップでカリカリ♪カリカリ、カリカリ♪
あ〜、凍ってるな・・・
僕もやんなきゃ。
マンションのエントランスは雪が凍ってアイスバーン!
スタッフの高橋君も手伝って、ご覧の通りです。
エッヘン!!!
隣のタバコ屋さんはおばあちゃまなんで
お店の前も除雪です。
お礼にタバコ貰っちゃいました。w
ちなみに僕はこのマンションの管理人ではありません。
小さな子のいるマンションでスクレーパーやスコップ持ってるのは僕ぐらいです。
誰かがやらなきゃなんです。
今晩も降るって誰かが言ってたな・・・
ぞっ・・・

寒い日が続きますね。
今年は何時もより寒く感じるのは歳のせいかな。
でも、少しずつ春が来てるんですね。
皆さん、風邪等ひきませんようにご自愛下さい。

0 件のコメント: