2011年12月26日月曜日

師走

皆さんのクリスマスは如何お過ごしでしたか。
冬至も過ぎ、クリスマスも済んで、新年に向かって、
いよいよカウントダウンですね。
年賀状も未だで焦る人や、今更と開き直る人。
人様々の師走ですが、どうあれ 正月は全ての人にやってきます。
 
stw は28日の鎌倉の現場をもって年内の営業を終了します。 
 
松飾りは28日か30日に飾るのが習わしですが、
先日の大掃除の後、すっかり年末気分で、22日から飾ってました。w
去年は手作り松飾りでしたが、今年は無印製です。
色々とありましたが、おかげさまで2011年を無事に過ごせそうです。
年末のご挨拶はあらためて、と言う事で、
 
皆様、残り僅かな師走を健やかにお過ごし下さいますように。

0 件のコメント: