2011年12月11日日曜日

NAPOLI 繋がり

先月、鎌倉sugataのレセプションでご紹介頂いた
アヴァンクラシコの松川様と渋谷のナポリマニアにデビューして来ました。
レセプションで松川さんから、
オフィスが渋谷なので『渋谷に美味しいお店はありませんか?』
未だ食べに行っていませんが、『古賀(マリオ)シェフのナポリマニアがオープンしていますよ。』
松川さんもチェックしていたそうで、
では、デヴューしましょう!と決まった訳です。

金曜日の夜は満席で、しかもお客様の9割以上が女性・・・凄い人気です。
マリオシェフの料理を堪能して来ました。
ナポリ出身のジーノさんは日本語が堪能
アヴァンクラシコの松川さんはイタリア語が堪能
2人の会話は松川さんがイタリア語ジーノさんが日本語で、
僕は聞いてて、ぜんぜん解りませんでした。w

アヴァンクラシコのファクトリーはナポリにあるそうで、松川さんは相当なナポリマニア
 ゼニアの生地のオーダースーツをナポリファクトリーであつらえて、
ナポリマニアでディナーを!
これぞ,本格的 イタリアン w

そっか、イタリアの食文化ばっかりだったけど、ファッションも合わせないと本格的じゃないか・・・
ご覧の皆さん、オーダースーツならアヴァンクラシコをお試し下さい。
ジャケットもOKだそうです。
オーダー価格はこちら!

勝野の紹介と言っても価格は変わりません。 w

0 件のコメント: