2011年12月29日木曜日

郷 さと

昨日は仕事納めでした。
鎌倉で、午後からの現場作業の前にランチに立ち寄ったのが
(さと)
今年出会った美味しいのグランプリをあげたい一つのお店が鎌倉の郷です。
 何が美味しいかと言えば魚が旨い。メニュー全て美味しいです。
煮魚(むつ)を食べたい人は早い時間に行かないと売り切れます。
しらすはここで食べたのが一番美味しかった。
三崎マグロは絶品でリーズナブル。
大将とおかんで切り盛りしていますが、人柄が Very nice!
味・値段・サービスのバランスの取れた名店です。
 鎌倉駅から海方向に向かうと直ぐにミスドがあります。
ミスドの裏の筋の角を入って直ぐです。分かりにくいところも味のうちw
 正に名店裏筋にあり!
冷や奴に箸が入ったところで松川さんにお預けされて写真が撮れました。w
 食事はランチだけだそうです。
弊社スタッフT君と逗子から松川様と合流
3人ランチでした。ぶりはトロトロでした。 
と、言う事で今年の〆は 名店 郷のご案内でした。

0 件のコメント: