2011年11月3日木曜日

ベーグル

今日は文化の日?ですよね。
僕はクィーンズ○○丹の見切り品ワゴンを偵察に行った以外は事務所でブツブツ・・・
夕方のプレゼンテーションのコンテンツのまとめを真面目にしておりました。
プレゼンテーションが終るとシェフのまかないで
キノコのパスタ&ベーグルの夕食を頂き楽しい歓談です。
元は料理のシェフのまかないですから、パスタは旨い!し、
ベーグルの味は前の投稿でお話しした通りです。
 携帯電話の番号交換をしたら、同じアイフォンでした。
では、又,来週 ニギニギ ご挨拶しましたら、
こんなに沢山ベーグルを・・・
チョコチップオレンジ・紅茶オレンジ・メープルピーカンナッツ
シナモンレーズン・エスプレッソキャラメル・ブラックペッパーサラミ
&あおさのり〜の全7種類
有り難うございましたのお言葉を背中に聴きながら
帰路について環七をまっツグ向かうと
携帯に電話が・・・
勝野さん、私の携帯・・・
なっ、なんと運転席にアイフォン2個もある〜!!!嬉しい〜!!!
番号交換した時につい、癖が出てお客様のアイフォン持って来ちゃいました。
1個が2個、2個が4個でばれちゃった、とかブツブツ言いながら返しに行きました。

何が言いたいかと言うとですね。
パティスリー稲垣のベーグルは旨い!
です。
では、メモの用意は良いですか。
一度しか言わないよ。

場所は大田区南馬込4丁目17-4
電話03-5709-3445
です。

0 件のコメント: