2011年11月28日月曜日

宇都宮散歩

先々週、だったかな?
急遽,宇都宮に出張
宇都宮に到着したのが、午後8時
宇都宮の餃子屋さんて一斉に8時で閉店してしまうんですね。
ところが営業してるところが有ったんです。
ドン・キホーテの地下
宇都宮餃子会の餃子が一同に集まって2個ずつ食べられて
20時30分LO で 21:00閉店
入店ぎりぎりセ〜〜フでした。
T君と腹一杯餃子を食べました。
翌日は朝から打合せが終って一段落
楽しみなランチは、鹿沼のアンリロへ案内して頂きました。
 古民家再生の良い雰囲気のお店で
野菜が美味しいレストランで有名なんだそうです。

頂いたランチはこんな感じで
野菜は勿論、パンが美味しかったです。
駆け足の宇都宮散歩でした。

0 件のコメント: