2011年1月30日日曜日

失敗談×2

お待たせしました。
鰆のあら煮の残り汁使った味玉
今一でした・・・w
久しぶりに半熟卵を作ったら湯で時間 間違えてしまいました。
更にゆで卵をあら汁に入れる迄は良かったんですが
冷蔵庫に入れたら煮こごりになってしまいました。
あったりめ〜ですよね w
でもこれはこれで味玉新バージョンが出来そうです。
さらにはどうもゆで卵に魚の臭いがあまり・・・でした。

参考写真載せます。
ジップロックに入れて迄は良かったんです。冷蔵庫から出したら煮こごり卵に・・・

味玉の煮こごり添え・・・これは使えるかも。

続けてブルーチーズの焼そば
やはり今一でした・・・
正月の残りのブルーチーズ使うところが大胆過ぎたかも w
相当に改良の余地があります。
改良型が完成したらご案内します。

今回の疑問?
ブルーチーズが腐ったらどうなるんだろ・・・???
忙しいせいか最近 料理はスランプ・・・です。

0 件のコメント: