2011年1月11日火曜日

糠味噌 初漬け

昨年あまりの忙しさに糠味噌の保護義務違反をしてしまいました。
年末に準備しておいた材料で元旦にトライ!
それにしても3ヶ月放置した糠味噌の処分は辛いものがありました。w

味が心配だったので少しの材料で初の漬込み。



お味の感想は、バッチリでした!
後ろの白菜は同じく正月に仕込んだ白菜漬け。
場外のうさ君は初釜景品交換で頂いた
吉森さん作(多分)のうさ君です。

スーパーの白菜締まって来ましたね。
昨日も時間をみて仕込みました。
今日は足元がすーすーします。
連休明けの火曜日
14日のコンペのプレゼ迄後3日 ウッ・・・
今週も締めて行きましょう!
Oh~!

0 件のコメント: